公演情報

インストア 2016.04.25 UP

08月16日(火)デュークショップ松山店

※4月25日(月)は店休日となります。電話予約のみ11時~14時まで受付。
4月26日(火)より通常営業11時~20時となります。ご注意ください。

己龍プレゼンツ
【内容】トーク・握手・サイン会 
【時間】18:00~


・参加方法
ご予約者優先でデュークショップ松山店にて2016/6/29(水)発売の己龍アルバム「百鬼夜行」【初回限定盤:A】、【初回限定盤:B】、【通常盤:C】の全3タイプのうち、同時に2枚ご購入いただいたお客様に、先着で「トーク・握手・サイン会参加券」をお渡し致します。同品番のタイトルのご購入も可能です。
「トーク・握手・サイン会参加券」1枚につき握手サイン会に1回ご参加いただけます。
※「トーク・握手・サイン会参加券」の配布終了次第、トークなしの「握手・サイン会参加券」のみを配布致します。
※デュークショップ高松店・高知店では参加券の配布はございません。ご注意ください。
※お問い合わせはイベント参加店舗へお願い致します。
宅配希望の方は、必ずイベント参加店(デュークショップ高松店or デュークショップ松山店)をお伝え(ご記入)ください。記入漏れの際はご予約が受付できない場合がございます。


《ご注意》
・整理番号付き入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。
・ご予約後の商品のキャンセルはご遠慮ください。
・参加券1枚につき、己龍アルバム「百鬼夜行」のジャケットもしくはお客様の私物1点にサインをさせていただきます。こちらでサイン色紙のご用意などはいたしませんので必ず私物をご用意ください。
・参加券を2枚以上お持ちの場合、参加券1枚使用後、2回目以降は列の最後尾にお並び頂きます。
・サイン会は、必ず立ったまま移動してください。メンバーの前で座り込むなどの行為は進行の妨げになりますのでとさせていただきます。またサイン会時のお荷物の床置き行為は進行の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
・キャリーバックを含む大きなお荷物は事前に駅前のコインロッカーに預けるなどして頂き、会場へのお持ち込みはご遠慮願います。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。 こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・プレゼント・ファンレターなどの本人への手渡しはお断りさせていただいております。事前にプレゼントボックスへ入れてください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。
問合せ:デュークショップ松山店 (089-943-6660)

page top