最新情報

2023.05.15

「コンサート開催ガイドライン」廃止についてのお知らせ

「コンサート開催ガイドライン」廃止についてのお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大以降、ご来場いただきましたお客さまにはガイドラインの内容をご理解いただき、ご協力いただきましたことを改めて感謝を申し上げます。


令和5年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことを受けて、「音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染予防対策ガイドライン」が撤廃されました。
本ガイドラインの廃止以降、音楽コンサートにおける感染対策については、お客さま及び公演関係者が自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施することを基本とします。
公演に関する注意事項をご確認の上、ご来場をお願い致します。


〈公演に関する注意事項〉
・お客様を含む会場内の映像や写真が公開される事がありますので予めご了承下さい。
・チケットの営利目的の転売は一切禁止です。転売されたチケットは無効となりご入場出来ません。
・マスク着用は個人の判断とさせて頂きます。
(会場によりマスク必須になる場合もございますので、ご了承ください。)
・ヒールや厚底等LIVE中、周りのお客様にご迷惑になる履物はご遠慮下さい。
・荷物はコインロッカーまたはクロークをご利用していただき、貴重品などの管理は各自お願いいたします。
・生モノの差し入れはご遠慮下さい。
・公演中、万が一気分が悪くなった場合は、すみやかにお近くのスタッフにお申し付けください。
・終演後は規制退場とさせていただく場合もございます。
・入り待ち出待ち行為はご遠慮いただいております。
・スタンド花をお送り頂く際は必ず各公演問い合わせ先へご連絡をお願い致します。
   事前連絡の無いスタンド花に関しては受け取りを拒否させて頂きます。
・注意事項をお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂きます。その際、チケット代は返金出来兼ねますので、ご了承ください。


公演関して不明点がある場合は、各公演問い合わせ先までご連絡ください

page top