最新情報

2022.08.31

己龍単独巡業「蠱毒厭魅」千葉公演・「バグサミ2022」への出演に関して

平素より己龍を応援していただき、誠にありがとうございます。
状況のご報告が遅くなりましたこと申し訳ございません。


一色日和の発熱症状を受け、PCR検査を実施したところ、
一色日和、酒井参輝の新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されましたのでご報告申し上げます。
現在、容態は安定しており、保健所の指示に従って療養させて頂いております。
尚、黒崎眞弥・遠海准司・ツアースタッフに関しましては全員に抗原検査を実施し、陰性を確認しております。



つきましては、下記の公演を延期または中止とさせていただきます。
9月03日(土)秩父ミューズパーク 野外ステージ/音楽堂の「バグサミ2022」に関しましては、出演をキャンセルさせて頂きます。


【バグサミ2022】
・9月03日(土)秩父ミューズパーク 野外ステージ/音楽堂
※イベントの特性上、払い戻しはございませんので、ご了承下さい。


【己龍単独巡業「蠱毒厭魅」千葉公演】
・9月04日(日)柏PALOOZA



公演を楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
一日でも早く回復できるよう努めて参ります。



延期日程及び払い戻し、詳細につきましては後日お知らせいたします。
延期日程の調整ができない場合は、中止になる可能性もございます。
お手元のチケットは、案内があるまでそのままでお待ちください。
9月7日(水)新宿BLAZEからの公演に関しましては、経過を見つつ改めてご報告とさせていただきます。



この度はご迷惑とご心配をおかけしましたこと、開催や出演を楽しみにされていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。


 


B.P.RECORDS

page top