最新情報

2019.09.15

9月19日「情緒纏綿」千秋楽先行物販のお知らせ

9月19日「情緒纏綿」千秋楽先行物販のお知らせ


【1】先行販売時間
【2】あたりチェキのお知らせ
【3】己龍 単独巡業「光芒一閃」千秋楽公演DVD販売のお知らせ


-------------------------------------
【1】先行販売時間
・14:00~17:00
※都合により多少前後することがございます。
※物販購入の際、徹夜で並ぶなど近隣の住民や店舗のご迷惑となる行為はお止め下さい。



【2】あたりチェキのお知らせ
「情緒纏綿」千秋楽公演で販売されるチェキの中に
◆メンバー私物 ◆スタッフ賞 当たりチェキが入っています。
当たりチェキを物販スタッフに渡すと、チェキに書かれた私物と交換致します。
※お支払い後の、チェキの追加は出来ません。
※私物はメンバーを選ぶことは出来ません。
※チェキはスタッフに見せながら引いて下さい。
※景品は必ずその場で引き換えて下さい。後でお持ちいただいても引換は致しません。
※私物の内容は公演が近づきましたら、メンバーブログorTwitterで告知します。



【抽選特典】
抽選で、希望メンバー1人と
2ショットチェキが撮れる撮影券(リストバンド型)



【撮影会】
9月19日(木)【東京】中野サンプラザライブ終了後、会場エントランスにて。



【抽選方法】
DVD1枚購入につき、1度クジが引けます。
当たりが出た方にはその場で参加券(リストバンド)をお付けします。



[注意事項]
※参加券は、配布した当日のみ有効です。
※抽選は必ずその場で行なって頂きます。後からの申し出には対応出来ません。
※一度につき、購入出来るDVDの枚数は1枚です。
※抽選特典付きの販売は開演までとなります。公演中、公演終了後に購入頂いても抽選特典はありません。
※参加券・DVDは数に限りがあります。チェキ撮影会に参加希望の方は、先行物販のご利用をお勧めします。
※参加券はリストバンド型です。撮影終了まで外さないようお願いします。
※いかなる理由でも、参加券の再配布は致しません。絶対に無くさないようにして下さい。
※手首から外れた参加券は無効です。
※撮影会に参加するには、当日の公演チケットが必要です。撮影時には半券を必ずお持ち下さい。
※撮影会は、お一人様1回当日限りです。
※ライブ終演後、整列・撮影の際はスタッフの指示に従い、すみやかに行動して下さい。
※指示に従っていただけない場合、撮影をご遠慮いただく場合がございます。
※撮影はお並び頂いた順になります。
※撮影会は列が途切れ次第終了します。参加券をお持ちの方は並んでお待ちください。
※DVD購入の際、徹夜で並ぶなど近隣の住民や店舗のご迷惑となる行為はお止め下さい。
※DVD購入後、不良品以外の返品交換はできません。

page top