最新情報

2020.03.26

【己龍インストアイベントについて】

新型コロナウイルス感染症の影響により、質問票提出のご協力や、内容変更や日程変更など、
イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
改めて、下記に内容を記載しておりますので、参加予定の方は、お読みの上ご来場頂けると幸いです。



【内容変更】
・ハグ会→サイン会へ変更
・2ショット撮影会→サイン入りノベルティのお渡し会に変更
※握手に関しましては、今回のリリースイベントは全店舗中止



[2ショット撮影会について]
※撮影会は行いません。サイン入りノベルティのお渡し会に変更させて頂いております。
※サイン入りノベルティについてですが、撮影会同様、複数枚お持ちのお客様は一度に提出のご協力をお願いいたします。


2ショット撮影会開催予定だった店舗の「酒井参輝」の撮影券(ノベルティお渡し券)をお持ちの方は、その店舗で他4人へ振替を行って頂くか、
酒井参輝が復帰した先々の撮影会開催店舗でのインストアイベント時に、「酒井参輝」の撮影券(ノベルティお渡し券)をお持ちいただきましたら、振替対応させて頂く予定ですので、参加券は破棄せずお持ちください。
酒井参輝復帰後、改めて告知させて頂きます。


※酒井参輝復帰後は、店舗関係なく「酒井参輝」ノベルティお渡し券を、他メンバーへ振替する事はできません。
※振替対応について他店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。



[音楽処のインストア参加券をお持ちのお客様]
中止を発表させて頂きました、音楽処のインストア参加券をお持ちのお客様に関しましては、
「私塗レ」インストア期間に、サイン会開催の店舗にて振替対応させて頂きます。利用される場合は、その旨をスタッフへお伝えください。
御来場が難しいお客様に関しましては、参加券を破棄せずにお持ち頂けると幸いです。


また、サイン会につきましては、サインするアイテムを事前に準備の上、参加のご協力をお願いいたします。


【会場変更】
◆4月12日(日) 六本松 蔦屋書店 
└己龍プレゼンツ
【内容】トーク・サイン会
【時間】14時~
【会場】
変更前:六本松 蔦屋書店 特設会場

変更後:六本松421 6F 福岡市科学館 サイエンスホール 


【振替日程変更】
すでに発表してある情報を改めて記載させて頂きます。時間変更がある会場もございますの参加されるお客様はご注意下さい。


◆4月25日(土)B.P.RECORDS STORE
└九条武政プレゼンツ「フル衣装&フルメイク」
【内容】トーク・2ショット撮影会
【時間】17:00~ ※時間変更


◆5月03日(日)little HEARTS.新宿
└黒崎眞弥プレゼンツ
【内容】トーク・サイン会
【時間】15時~  ※時間変更


◆ 5月10日(日) タワーレコード渋谷店
└己龍プレゼンツ「フル衣装&フルメイク」
【内容】トーク・サイン会
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード渋谷店  5Fイベントスペース
【引換場所】タワーレコード渋谷店  5F特設カウンター


_______________________
入場時、質問票の提出と身分証明書(マイナンバーカード/FC会員証(顔写真付き)/保険証/免許証/パスポート/学生証(顔写真付き)/社員証(顔写真付き)/住民票)
※クレジットカードはNG 
の照合をさせていただきます。
※ダウンロードはコチラ
質問票は必ず事前にダウンロード及び印刷して頂き、記入して会場へお持ちください。
会場入り口で非接触体温計による検温させていただきます。
スタッフが除菌スプレーでお客様の手指を消毒させていただきます。


握手、撮影会・ハグ会を楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
※店舗によってはイベント券に「握手・〇〇会参加券」と記載がある場合もございますが、握手、撮影会・ハグ会はございませんので予めご了承下さい。
楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。
今後の状況次第では、急遽中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。
また、イベント内容変更による返品・返金・キャンセルはお受けしておりません。


※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。

page top