最新情報

2020.03.19

【北海道公演&インストアイベント中止のお知らせ】

いつも『己龍』を応援頂き誠にありがとうございます。

北海道公演に関しまして、北海道関係各所との協議の結果、ご来場のお客様、メンバー、関連スタッフなど全ての方々の健康と安全を何よりも優先すべきと考え、苦渋の決断ではありますが下記の2公演とインストアイベントを一旦中止とさせて頂く事となりました。

3月26日(木):帯広メガストーン
3月28日(土):札幌ペニーレーン24
3月29日(日):音楽処
↳ ※既にお手元にサイン会参加券をお持ちのお客様は、該当の券を先々の他店舗でのインストアイベント時に振替対応させて頂きますので、参加券は破棄せず大切にお持ちください。
 ※振替対応は他店舗のインストアイベント終了後に行います。スタッフにお申し付けください。 
 ※振替対応について他店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。


今後の振替公演の有無、チケットの払い戻しに関しては現段階での
調整が困難な為、後日オフィシャルサイト等で発表させて頂きます。
お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻し及び振替公演の詳細に関しましては改めてこちらのサイト及び各ファンクラブにてお知らせいたします。


公演を心待ちにして頂いた皆様にはご迷惑をお掛け致します事を、
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。状況ご理解の程宜しくお願い致します。

株式会社ビーフォレスト / 株式会社ウエス

page top