最新情報

2018.12.09

12月10日大阪インストアイベントへご参加のお客様へ

明日、little HEARTS.大阪、ZEAL LINK大阪にて行われる『転生輪廻』対象インストアイベントですが、
Vo.黒崎眞弥の体調不調により、明日のイベントは大事をとり欠席させて頂くことになりました。
イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
イベントはメンバー4人にて告知させて頂いております通りのお時間、内容にて実施させていただきます。


なお、各店舗共にCDの返品、返金等は出来ませんのでご了承ください。



【little HEARTS.大阪・ボイスコメント会参加(「黒崎眞弥」参加券をお持ちのお客様へ】
「黒崎眞弥」の参加券をお持ちの方は、他4人へ振替を行って頂くか、
先々の他店舗でのインストアイベント時に、little HEARTS.大阪「黒崎眞弥」の参加券をお持ちいただきましたら、振替対応させて頂きますので、参加券は破棄せずお持ちください。

※振替対応は他店舗のインストアイベント終了後に行います。
※振替対応について他店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。


また、little HEARTS.大阪のトーク付きをお持ちのお客様は、先々の他の店舗のトークには参加できません。ご理解下さい。

page top